こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

スマホリフレッシュ?

2015年05月08日 | 家・電気製品関連

先日出掛けた際に、スマホを鞄の中に入れてたら液晶の保護フィルムに傷が付いてしまった・・・。

仕方ないから張り替えるか。って思ってよくよく見てみたら、アクリルのスマホケースもひびが入ったり
割れたりしてボロボロだったので、だったらケースも換えてしまおう。っつうことので換えてみた。

 
ケースは黒のシリコンケースに変更、フィルムは艶のあるヤツから艶の無いサラサラしたタイプに変更。
個人的には艶無しサラサラフィルムの方が指の運びが良くなって好き。

テーブルにスマホを置いて片手で操作する場合、シリコンケースでテーブルに固定され、
サラサラフィルムで指に吸い付くことなく操作できて都合が良いのよね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトを変えてみたり・・・ | トップ | モニター映像追加 »

コメントを投稿