こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

買い物と検問

2004年02月29日 | お出かけ

しまった!!定期買ってないし、駐輪場更新してないし。
というわけで、行ってきた。
地下鉄の定期って売っている駅が限られるので、上野に行こうと思っていってみると大渋滞。
仕方ないので諦めて、新橋で買うことにした。

JRと営団の定期を買って、早々に地元駅に向かった。
その途中、日比谷公園の近くで、何があったのか知らないが
検問をやっていて、停められた。
荷室の内容を確認させられた。
警官曰く「こういう車は、みんな確認させてもらってるんですよ」

なんだ、じゃあファミリーカー全部調べるんだ。(核爆)

去り際、「このナンバープレート、これじゃ見えないよ」といわれたので「は~い」と返事をして帰ってきた。

駐輪場の更新を済ませ、いったん家に帰る。

その後、洗濯物たたんだり、一通り家事をした後連休で暇だという友達を誘ってユニクロへ。

会社に行くときYシャツの下に着るシャツと、靴下が欲しかったので買ってきた。
あと、先日買ったコナンをしまうための収納を買ってきた。

あぁ、これで部屋も多少すっきりするなぁ。(^_^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイキーマネキン手にする | トップ | MD壊れる »