こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

エアコン修理

2014年12月13日 | 家・電気製品関連

とは言っても、自分でやるわけで無く出張修理をお願いしたんだけども・・・。
パナソニックのサイトから修理依頼をして、この日に来て貰った。

今回、お掃除ロボットが全く動かなくなってしまったので、それの交換。
冷暖房の基本的なのは動くから、エアコン的には問題なかったんだけども・・・。

んで、コレがお掃除ロボットのユニット。

コレ単体だと1万円ちょっと。
工賃が2500円で出張費が7000円。
なので、全部合わせると2万円超えるんよ・・・。orz

10時くらいに来て貰って、11時過ぎくらいに作業終了。

まぁ、何にしても直って良かった。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だというのに・・・ | トップ | 模様替えその4 »

コメントを投稿