もう一つの階段下の整理をした。
新たに作業場を作った方に置いていたメタルラックをこっちのスペースに移動。
一旦取り出した荷物をきれいに整理して入れることで、車を止めるスペースに荷物がはみ出さないようにした。
そのついでに、XVで交換したステアリング等の純正パーツをまとめてきれいにした。。。
が、ここで問題発覚。
XVに元々付いていた純正ホーンが見当たらない。
コレが無いとXVからホーンが外せない。
交換したホーンは、ディーゼルのテラノの時から使ってるホーンで、
通常2つの周波数の違うホーンで構成されているところ、3つのホーンで構成されているものだった。
フォレスターでも引き継いで使おうと思ってたのにできなくなった・・・。
それと、階段下とは逆側の壁につけてた棚は、フォレスターだと背が高くてドアを開けたときに干渉するので薄くした。
なくそうとも思ったんだけど、無くしてしまうとちょっと不便だったのですく残すことにした。
今まで付いてたやつを、無理矢理半分に切っただけ。
後は実際にフォレスターが来て、干渉して危ないようならクッションでも取り付けるか。
新たに作業場を作った方に置いていたメタルラックをこっちのスペースに移動。
一旦取り出した荷物をきれいに整理して入れることで、車を止めるスペースに荷物がはみ出さないようにした。
そのついでに、XVで交換したステアリング等の純正パーツをまとめてきれいにした。。。
が、ここで問題発覚。
XVに元々付いていた純正ホーンが見当たらない。
コレが無いとXVからホーンが外せない。
交換したホーンは、ディーゼルのテラノの時から使ってるホーンで、
通常2つの周波数の違うホーンで構成されているところ、3つのホーンで構成されているものだった。
フォレスターでも引き継いで使おうと思ってたのにできなくなった・・・。
それと、階段下とは逆側の壁につけてた棚は、フォレスターだと背が高くてドアを開けたときに干渉するので薄くした。
なくそうとも思ったんだけど、無くしてしまうとちょっと不便だったのですく残すことにした。
今まで付いてたやつを、無理矢理半分に切っただけ。
後は実際にフォレスターが来て、干渉して危ないようならクッションでも取り付けるか。