客先出向から、本社業務に変わった1日目。
うちの会社は9時半始業なのでそれに合わせて家を出発。
今までと比べると、かなり余裕があるな。
会社についてみると、すでに出社されてた方が掃除してた。
とりあえず席に着く。
そこで知らされたことは、業務を教えてくれる担当者が11時出社だということ。
それまでやることないなぁ・・・、って思ってたら「用意したPCです」って
ノートPCを渡されたので、それをセットアップした。
11時になって担当者が「資料とか何も用意してない」って言ってて、
準備できるまで待っててほしいということで、資料を読んでた。
午後になって、午前中セットアップした PCじゃなくて、
セット済みの別のPCがあるからそっち使ってってことで、
そのPCにアカウントを作成したり、
自分用の環境作ったりして 初日終了。
1か月のスポット対応だけど、こんな調子で終わるのだろうか?
うちの会社は9時半始業なのでそれに合わせて家を出発。
今までと比べると、かなり余裕があるな。
会社についてみると、すでに出社されてた方が掃除してた。
とりあえず席に着く。
そこで知らされたことは、業務を教えてくれる担当者が11時出社だということ。
それまでやることないなぁ・・・、って思ってたら「用意したPCです」って
ノートPCを渡されたので、それをセットアップした。
11時になって担当者が「資料とか何も用意してない」って言ってて、
準備できるまで待っててほしいということで、資料を読んでた。
午後になって、午前中セットアップした PCじゃなくて、
セット済みの別のPCがあるからそっち使ってってことで、
そのPCにアカウントを作成したり、
自分用の環境作ったりして 初日終了。
1か月のスポット対応だけど、こんな調子で終わるのだろうか?