この日は、朝の4時半に管理センターからの電話でたたき起こされた。
何事かと思ったら、バッチ処理が異常終了しているとのこと。
調べて見たけど、どうしたら良いものか・・・?と言うことで、知ってる人に電話した。
その人が早めに出社して対応するので、なるべく早めに出社して欲しいと言うことで一旦終了。
電話を切ってすぐに準備。
いつもより1時間早く出社。
そこから対応を行って、10時前には対応完了。
そして立て続けに、毎月月初に行っている作業。
この作業は時間が掛かるので、残業するの決定してるんだけど、
早朝4時半から続けて起きてるので、眠くて仕方が無い。
毎月の作業も無事終了して、20時過ぎには解放された。
帰りの電車は座らない様にした。
座ったら、全然知らない駅まで気付かず寝てる自信があったからな(爆)
何事かと思ったら、バッチ処理が異常終了しているとのこと。
調べて見たけど、どうしたら良いものか・・・?と言うことで、知ってる人に電話した。
その人が早めに出社して対応するので、なるべく早めに出社して欲しいと言うことで一旦終了。
電話を切ってすぐに準備。
いつもより1時間早く出社。
そこから対応を行って、10時前には対応完了。
そして立て続けに、毎月月初に行っている作業。
この作業は時間が掛かるので、残業するの決定してるんだけど、
早朝4時半から続けて起きてるので、眠くて仕方が無い。
毎月の作業も無事終了して、20時過ぎには解放された。
帰りの電車は座らない様にした。
座ったら、全然知らない駅まで気付かず寝てる自信があったからな(爆)