いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

日本酒を0から1杯へ! バカな記事なので期待を裏切ります。笑

2009-06-25 | タジマユウジロウの考え

どうも、お久しぶりです

ここ最近の暑さでバカになってるのか、

もともとだったのか、

私1人じゃ答えに困りますが、

そんな私なので、真面目に日本酒を語ろうとしても

バカなことしか浮かびませんでした。笑

この記事を更新してしまうことを先に一言謝ります。

(真面目な記事なら母のブログへ)

 

じゃっ、気を取り直して・・・

思いついたのは、そうご存知

あみだくじ

 

テーマは「今日の1杯目に何を飲む

いや、そんなビールに決まってるだろっ!て言う人も

今日くらいはこのあみだくじで

 

ちゃんと自分が選んだところが

何番にきてるか覚えててくださいね

 

じゃっ、このお酒です

・・・

。。。

 

やっぱりもとからバカだと思います

でも今日も私は日本酒を頂きます。

 http://sake.blogmura.com/ ぜひクリックお願いします。

なるべく今日のブログは見られたくないかも・・・。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじん)
2009-07-07 18:25:00
これ。すごくおもしろい!
この発想力に感服。
ゆうじん、コメントありがと。 (いなかもん)
2009-07-08 10:47:10
まさかアレを褒められるとは・・・。
ありがとうございます。
Unknown (おれ)
2009-07-09 17:09:44
さっそく一杯やります
コメントありがとうございます! (いなかもん)
2009-07-10 00:36:57
おれさん、一杯やっちゃてください!