いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

どうでもいい話。

2011-07-05 | タジマユウジロウの考え

ここ数日アイスコーヒーばかり飲んでいるので、

多分私の血は真っ黒ですが、焙煎されたいい香りがするに違いないっ! 

・・・いなかもんです。

でもさっきパスタを食べたばかりだから、オリーブオイルの香りも。笑

 

 

今日はどうでもいい話です。

 

 

昨日ようやく私のi-phoneにカバーが付きました

 

普段、青色のものなんてめったにもたないため、

なんか自分のものでないみたい・・・。

(でもコレ安かったんだよなぁ。)

 

ちょっと頑張って使ってみます

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

なんかおもちゃみたいに見えてしまう。

 


最新の画像もっと見る