いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

2009-03-31 | タジマユウジロウの考え

どうでもいいことなんですが、

韓国人グループである東方神起

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

という曲。

これがテレビやお店で流れていると、

「本当にそう思ってるのは、IKK○さんや

お○ぎとピ○コなんじゃないかなぁ

と不意に考えてしまういなかもんです。

 

そしてもう1つどうでもいいことですが、

福井のホームセンターで整髪料を買ったら、

なんかレシートでかっ

 http://sake.blogmura.com/ぽちっとクリックお願いします。

ブログランキング位です!

ありがとうございます!

 


最新の画像もっと見る