いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

いよいよ発売、【家康の子】!

2011-09-24 | いろんな宣伝

明日はやっと休みだなぁ~なんて微笑ましいことを考えていたら、

さっき仕事があると発覚しました

もう今日は飲むしかありません、いなかもんです(笑)

 

明日正式に発表され、新発売されるお酒ですが

一足先にこのブログでお披露目させることにしました

 

 

 

歴史小説 【家康の子】 (植松三十里著) の出版がご縁で誕生したお酒です。

 

ちなみに小説の中で、徳川家康と豊臣秀吉、そして結城秀康(この方が主人公)の3人が一緒にお酒を酌み交わすシーンが

あったとか、なかったとか・・・。

(実はまだ本が届いていないので私も読んでいません笑)

 

詳しくはまた後日に書きますが、9月25日発売

【家康の子】

をよろしくお願いします

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

久々に真面目に書いてしまった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植松三十里)
2011-10-01 20:13:58
拙作の題名と同じお酒を造っていただいて、
心から感謝しています。それも美味しい!
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
連絡が遅くなってすみません。 (いなかもん)
2011-10-04 08:43:15
こちらこそ光栄です!
先生の本に負けないよう、日本酒「家康の子」も頑張ります。
ホンとですよ(笑)
返信する