いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

私の父が「お父さん」になって25年!

2009-06-21 | タジマユウジロウの考え

梅雨真っ只中ですね

自分が大人になったからなのか

最近感じるのは、雨って本当に大切だなということ。

 

晴れるとじっとしていられない性格なため、

私にとってもいい水分補給になってます

 

上手いこと言ったつもりになってますが、

今日は、父親が主役の父の日。

 

小さい頃は、幼稚園で書いた、やたらと顔の大きい絵を

プレゼントしたなぁ・・・とか

世間のお父さんたちも今日は発泡酒じゃなくて

ビールなのかなぁ。

うちのお父さんは、やっぱり好物の寿司だろうなぁ・・

と考えながら、1日をゆったりと過ごしました

うちの徳彦さんが父親になって25年

長いこと「父さん」をやってるんだなぁと

あらためて感心しました。

私もいつか、お父さんと呼ばれる日が来るんですかね

 http://sake.blogmura.com/ クリックしてもらえると嬉しいです。

 

 


最新の画像もっと見る