いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

ビールのジョッキを持っていた右手にライスワインを・・・

2011-05-23 | いろんな宣伝

最近始めた福千歳の新しい「ふくろうブログ」

新しい情報や新商品を発表しているため、

このブログでなかなかうちの情報が書けなくなったなぁ・・・

なんて思っていましたが、

いや、別に書けばいいんだ と今更ながら気付きました

こんにちは、いなかもんです。

 

では、紹介させてもらいます

5月29日に発売する

「RICE WINE(らいすわいん)」

 

 

 

コシヒカリ発祥の福井で、

というか私の家で(笑)

蔵人、スタッフみんなで造りました

普段私達が食べているコシヒカリ(90㌫精米)を使い、

ワイン酵母で仕込むという・・・ちょっと格好つけています(笑)

 

そのままキーーーンと冷やして飲むとまさに白ワイン

(ここだけの話、ジュースで割るとめちゃくちゃ美味しい・・・)

 

もしどこかで見かけたら、

美味いわけないだろう!とバカにしながらも手にとってくれれば幸いです。

 

発売は29日なので、それまでは冷たいビールを楽しんで待っててください

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

29日からは、ジョッキを持っていた右手にライスワインを・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉梨華)
2011-05-23 16:12:22
突然.訪 問しま.す失 礼 しまし た
あ な たのblo g は と て も す ば らしいで す 、 本 当 に 感 .心し まし た !がん ばれ!
閣 下 が 働 くの が順 調 で あ る こ とを祈 る ! 体 の 健 康 ! ★
弊社は.主に経. 営します: ルイヴ ィト ン 、オ ー デマピ.ゲ、バレ. ンシ.アガ、ボッテ.ガヴェネタ、ブライ.リング、ブ レ. ゲ 、ブルガリ、カル.テ ィエ、シ ャ.ネル 、クロ エ、ルクリスチ .ャ ン・ディ オール、コー.チ、コ ルム 、ドル チェ&ガッ.バ―ナ、フラ ンクミ.ュラー、グ. ッチ、エ ル.メ ス、イン タ ー ナ.シ ョナルウォッチカ.ンパニ ー、ジェイ.コブ、ミュ.ウ ミュウ、オメ .ガ 、パ .ネライ、パテック .フ.ィリップ、パン.ダ、ロレ.ックス、タグ.ホ イヤ ー、チ ュ.ード ル。
財.布、ネクタ イ、 ベ ルト、 スカ ーフ、サンダ ル&運.動靴、長.靴、腕時.針、め がね、指 輪、 ネック レス、ブ レスレット。

miUmiu-lV.Com
返信する
ご無沙汰しております (アムト嫁)
2011-05-26 11:08:52
また草刈りにも行きますので、ぜひ。日程が決まれば旦那ハンから連絡入れてもらいますね。
返信する
コメントありがとうございます! (いなかもん)
2011-05-27 08:24:55
>アムト様


草刈りがしたくてしたくて
たまんないと思ってたところなので、
任せてください!笑
返信する
Unknown (島根の山形人)
2011-05-27 20:55:07
去年1年をこのために費やしたと言っても過言ではない!
ワインの研究より熱中してましたね笑

ぜひその成果を飲んでみたいです!

送ってくれwww
返信する
どうも! (いなかもん)
2011-05-28 00:09:05
<島根の山形人さん

もちろんワインの研究が本業ですよっ!笑
島根に山形人さんのご購入ということで
100本くらい送るので、
住所をぜひ!笑
返信する
是非… (カメ)
2012-02-15 14:58:27
今度、店で取り入れて楽しみたいと思います。これからも新しい取り組み頑張って下さい。応援してます♪
返信する