いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

楽しいことは、自分でみつけるしかないっ!

2009-06-14 | 最高の人生の過ごし方

ご覧の通り、こんな綺麗なところへ

バーベキューをかねて釣りをしに行ったのに・・・

 

赤いTシャツの男に「写真撮ってよ」と頼まれた写真で見てみると

あまり綺麗なところには見えません。

ほんと残念です、タジマです。

 

なんて言いながら、久しぶりに

バーベキューなんかやっちゃって、

実は相当楽しんできました。

釣り上げた瞬間の写真も奇跡的に

とれっちゃってるし、

なんだかんだいって、

皆さん、勝手にピースして俺の写真に入ってきてるし

 

私も川に足なんか入れながら、

Tシャツを脱ぎ、穏やかな1日を満喫してきました。

あぁ・・・外で食う飯はうまい

 http://sake.blogmura.com/ クリックしてもらえると嬉しいです。

兄に、「去年と比べて変われてるよ」

と言われました。

素直に嬉しかった分、これからも頑張る気になれました。

そう言ってくれる兄や家族、周りにかこまれて

幸せなぶん、お金は何故かたまりません


最新の画像もっと見る