いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

誕生日

2008-11-11 11:10:53 | Weblog
今日は夫の三十?才のバースデー。しかし、出張で九州へ旅立ってしまいました~。バースデーパーティーは週末までお預けです。子供のリクエストに応えて〔なぜ?〕バースデーディナーはすきやきに決定!お肉はお取り寄せします。今は甲州ワインビーフにはまっています。おいしいのにリーズナブル。宅配料金を差し引いてもお得なので、定期的に注文してます。すき焼きで迷うのが、日本酒?それとも赤ワイン?今回は、シャンパンで乾杯して、赤ワインといくかな?ちなみに子供たちは肉には全く興味を示さず、一緒に煮込むうどんを生たまごでいただくのが大好きお肉たちは親の胃袋へ~。ま、今だけですよね。すぐ肉好きなお年頃になるんだわ~。今日は11月11日、いい日いい日とかけて介護の日になったとか。夫よ、いい日に生まれてよかったね。お義母さんに感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿