いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

棚からぼたもちのAirPods、最高!

2023-03-16 15:17:04 | 感動

棚からぼたもち?

AirPodsをもらいました

誰から・・?

太郎から。

太郎がAirPodsを持つのは3個目。

2個目を買った時には、夫が古い方をもらっていた

そして、今回は、その新しかった2個目を私がゲット

ま、バイトで貯めたお金で買うからいいんだけど、働きだしたら、ちゃんと貯金してよね

さて、そのAirPodsですが、快適~

今まで使っていたイヤホンは、Wi-Fiで飛ばすものではありましたが、有線でした。

ま、それほど気にならなかったのですが、線がバッグに引っ掛かったり、耳に当てる部分のゴムがいつの間にか行方不明なったり・・と、使い心地はいまいちでした

だからといって、ワイヤレスを買うのももったいなくて・・

そんな折、降ってきたワイヤレス~

線が無いから、使いやすい

しかも、耳につけると音が聞こえ始めるし、耳から外した途端、音が消える

すごくないですか~??

ボタン操作というものが、一切ない!!

すごい文明の危機を手に入れたようで、うれしい

そのAirPodsで満足している私なのですが、太郎が今度買ったものは、ノイズキャンセルというものがついているらしく、耳につけると、周りの雑音が消える

話し声が全く聞こえないのよ~

で、それだと道を歩いている時に危ないから、適度に音が聞こえるモードも搭載されているらしい・・。

いや~、文明の利器は、どこまでも進化するんですね~

それにしても、子供にお下がりをもらう歳になったなんて・・

ま、いいんですけどね・・

 

P.S

先生とクラスメイトと、最後のランチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿