いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

とほほ・・な万歩計

2010-10-19 09:26:13 | Weblog
なんと、万歩計を洗濯してしまいました。いつもは、お風呂に入る時、必ずはずしていたのですが・・。昨日は、ぼーーーっとしていたのでしょうね。今朝、つけようとしたら、「無い!」。いろいろな所を探してみたのですが、無い。もしや・・と思って、洗濯かご(うちは、タイマーで、朝起きたら、仕上がるようになっています)の中を見ると・・。液晶画面の中に、水が残っていました。・・・。これって、もう、使えませんよね~。よく、やるんですよね、水没・・。川で、携帯を落とし、すぐに拾い上げたものの、一瞬でだめになってしまいました。それから、車のリモコンキー。これは、洗濯機で回したので、もちろんだめになりました。新しく買いなおすのに、1万円近くかかったような・・。そして、今回は、万歩計。3000円もしたのに~。半年しか、使えなかった。先日は、実家の父が、やはり、万歩計を洗濯してしまったそうです。でも、私が、父の日にプレゼントしたものだから、「修理する!」と聞かなかったそうです(母談)。お父さん、修理するより、買いなおした方が、きっと、安いよ・・。あ~、親子そろって、ドジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿