いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

禁断のアマゾンプライムに手を出す

2020-12-15 09:53:06 | Weblog

「約束のネバーランド」実写で映画化されるんですね~

北川景子がママ役、浜辺美波がエマ役。

浜辺美波大好き花子が、いち早く教えてくれました

実写化を見に行くか・・は別として・・。

テレビでアニメの再放送があっていました。来年からシーズン2が始まるのか?

花子が録画して見ておりました。夜中にあっていたので録画必須。

次郎が、「これ、アマゾンプライムでやってるぞ!」と余計な一言を入れておりました。

が、毎週の楽しみに・・と録画で、けなげに見ておりました

しかし・・・・・・。

最終回の1話前。

とうとう、花子、最終話を我慢できず

禁断のアマゾンプライムに手を出してしまいました~

「やっぱ我慢できなかったか・・。」と聞くと、

「うん。無理やった。」と言っておりました。

このアニメ、さりげなく、怖い・・

残虐シーンが少々多くないか・・?

私は、痛いシーンなど感情移入してしまうので、耐えられない

R指定はないのか・・?

それにしても・・。

アニメのエマは12歳だよな??

浜辺美波・・。

高校生役はできても、12歳は無理・・だよね

大きくなったエマってストーリーになってるのかな?

ちょっと見てみたい気も・・してきた・・

 

P.S

ソファから落ちそうよ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿