いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

4月に入り、生活スタイルに変化が!

2023-04-10 09:37:29 | 家族

4月に入り、それぞれの生活スタイルが確立してきました。

太郎は、専門学校へ。

次郎は、予備校へ。

花子は、高校へ。

花子は、朝の課外授業が今年度から廃止になったため、登校時間が遅くなりました。

その分、朝もゆっくりと寝ることができているようです

でも、バスケの大会前になったら、朝練が入ってくるから、また早起きになるのでしょうね~

私は、仕事は始まりましたが、学校がなくなったので、朝起きる時間が1時間遅くなりました

気持ち的にも少し余裕が持てます

そして、仕事は、今は研修期間なので12時出勤ですが、4月下旬からは10時出勤となります。

また、生活スタイルが変わりそうです

それはいいとして・・。

くうの散歩が~

みんな、帰りが遅いので、必然的に私が散歩担当となります。

それはいいけど、19時頃帰宅して、くうの散歩して、夕飯の支度ってどうよ!!

ハードすぎない?

くうの散歩、通常は1時間ほど行っているのですが、そこを短縮するしかないんじゃない??

ああ、こんな時、ネコにしとけばよかったのに~・・・。

なんて、思うのは、私のわがままでしょうかね~

 

P.S

くうさん、お鼻が大きいのね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿