いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

検査

2008-12-04 20:36:25 | Weblog
精密検査に行ってきました。大学病院にかかるのは20年ぶりくらいで、ちょっと緊張と言っても、当時かかったのは私の地元福岡の大学病院でしたが・・。とにかくヒトヒト人。人波に疲れましたそして、長い待ち時間。予約をして行ったので、検査はわりとすんなり終わったのですが、最後のドクターの診察でかなり待たされました。やっぱり人手が足りないのかな~?結局受け付けから支払い終了までに3時間かかりました。もう、終わったときにはどんよりと疲れきっている私が・・・でも、結果はシロでした3ヶ月後にもう一度検査はするのですが、今のところ心配ないとのこと。ほっと一安心です。いやいや、ほんとに病気なんてできないです。まして、子供たちを残しては、まだ死ねない!だから、定期的に健康診断を受けなくては今回のことで、まわりの友達にも健康診断を勧めちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿