いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

「おっぱいバレー」

2013-04-12 08:23:04 | Weblog

録画していおいたので、見ました。綾瀬はるか演じる中学校の教師が、おっぱいを見せる・・という約束をして、バレー部を立て直す・・という話です。最初の画面を見た瞬間、「あ、北九州だ~。」と、うれしくなってしまいました。戸畑や小倉などの地名も出てきて、懐かしくなりました。そして、走っていた電車が、西鉄~。いやいや、ふるさとにまつわる物が出てくると、それだけで、画面中の懐かしい物探しをしてしまいます。ストーリーは、おもしろかったです。おっぱいを見たいが為に、一生懸命バレーをがんばる!すれてない中学生だな~なんて思ったりして・・。そして、懐かしかったのが、11PMの「しゃばだばしゃばだば~」の曲。そうそう、修学旅行の時、テレビで見ていて、先生の足音がしたら、バシッと消して寝たふりしてたっけ~。そんなかわいらしい時代を思い出して、くすっと笑ってしまいました。エロ本を隠し持っていたり・・と、昔の子供そのまま・・。今は、どうなんでしょうね~?お年頃の男子は、どうやっているのか、気になります。太郎も、そろそろ、そんなお年頃だし・・。太郎は、隠れて、夫の買ってくるスポーツ新聞を読むのかも・・。エッチなページがありますからね~。と、話は横道にそれましたが、最後、おっぱいを見せるのか・・?とはらはらしながらラストが気になる・・。実話?だと聞いていますが、そんな先生に巡り会えた生徒は幸せだろうな~
先日購入した、ほうきとちりとりのセットです!毎日、活躍中~。花子は、ほうきに乗って、魔女ごっこしてます・・。赤い柄が、かわいいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿