いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

腰痛、どうしたらいい?

2024-03-14 09:44:10 | 健康

2日前の朝、起きる時、腰に違和感を感じた。

何となく鈍痛・・。

腰痛は朝あっても、しばらく動いているとよくなることが大半だったので、その類かな~と思っていた。

が、お昼近くになっても鈍い痛みは続く・・。

ただの腰痛ではないのか?病気か?

つい、ネットで検索してしまう

左腰、痛み・・などで検索すると、出ますわよ~。

婦人科系、腎臓、膵臓・・。

股関節辺りも痛むので、腎臓結石ではなかろうか?

シュウ酸を含む食べ物、結構食べてるから、それが固まった?

などと、想像がどんどん膨らむ~

その前日は、なぞの胃痛で苦しんだので、それも関係あるのか?

でも、前屈すると痛むから、やはり筋肉系の痛みのように思う・・。

次の日は、少しよくなったかに思えた。

仕事中はアドレナリンが出ているのか、あまり痛みを感じない。

でも、帰宅すると、やはり痛む

整骨院に行くべき?

でも、花子の迎えがあるし、そんな時間は取れそうにない・・

結局、寝る前に入念なストレッチをして寝た。

そして、今朝。

良くなってもないし、悪化してるわけでもない・・。

う~ん。

今日も予定がてんこ盛りで、整骨院へ駆け込む時間はなさそう・・

一度、通院すると、続けて行かなければならないのも、ちと面倒。

ロキソニンテープを貼ってみるものの、全く効果無し

これ以上、ひどくなると、仕事に支障がでる・・。

悩む・・。

何の解決にもならないけど、悩む・・

 

P.S

くうが書棚で寝る季節になってきました。

ああ、ホコリが~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿