いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

暇です。

2015-01-27 09:14:21 | Weblog
インフルエンザの熱も収まり、元気になった次郎。
とにかく、暇で仕方が無い様子・・
「学校休めて、ラッキー!!」などと言っていますが、いざ休みで、外出もできないとなると、時間を持て余す。
ゲームも一通りやっていましたが、あまりにも時間が長く、一旦、目を休めるために休憩。
テレビを見たりしていますが、やはり、時間が過ぎていかない様子。
本でも読めばいいのに・・と私は思うのですが~
勉強するとかさ~
私も、背後でゴロゴロしている奴がいると、調子が狂う~
明日まで、これが続くのかと思うと・・。
ちょっと気が重いわね~。
幸い、今のところ、他の家族に症状はでておらず、このまま終息してくれるといいな~と思っています
次郎と、ずっと一緒にいる私ですが、うつっていない
私も、それなりに、免疫力が高いのか・・?
最近、飲み始めた、ニンジンりんごジュースのおかげか・・?
やはり、酵素をたくさん取るためか、調子がいいです
このまま、乗り切るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿