観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

ぱしふぃっくびいなす 夜の入港

2011-02-25 23:34:17 | 

ちょうど家に帰ってくる時間にぱしびが入港するということで大さん橋に駆けつけました。

向きを変えてバックで入港します。

昼間は春一番が吹いて暖かかったのに夜は気温が下がってきて、風も強く、結構寒かったです。

でもやっぱり久しぶりに見た客船、みなとみらいのイルミネーションと共にうっとりしながら写真を撮りました。

スカートでヒールのある靴と、会社帰りのカッコだったので大さん橋は歩きにくいし、本当に寒かったです。風も強くてブレブレの写真をたくさん撮ってしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿