観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

今日はコスタ・ビクトリアが入出港!

2013-04-29 23:15:52 | 

今朝はコスタ・ビクトリアが入港してきました。



 

今朝はちょうど8時ごろの着岸となりました。



午後3時出港予定でお見送りに来ました。



コスタさんは黄色いファンネルが特徴です。



今日はブラスバンドの演奏でお見送りです。



出港前の避難訓練が長引いて?、すこし出港が遅くなりましたがいよいよ出発です。

 

横浜消防もお見送りの放水です。



水しぶきでうっすら虹が見えました。



出港時間はくっきり青空でとても爽やかなお見送りとなりました。今日の大さん橋もとっても賑わっていました。
皆さん救命胴衣を着ての出発になってしまったのが ちょっと残念だったかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿