観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

飛鳥Ⅱ 出港

2009-11-24 07:44:35 | 

夕方、飛鳥Ⅱが出港するのでたくさんの人が大さん橋に向かっていました。

船出にふさわしく紙テープが投げられていました。カラフルでとてもきれいでした。

大さん橋からみんなが手を振るので、船長さんも出てきて帽子を振ってくれました。かっこいいです。

船首にも夕陽を浴びて船員さんが立っていました。気持ち良さそうですね。

シーバスがすぐ横を通っています。大きさの違いがよくわかりますね。

山下埠頭には貨物船がいました。海運会社にいたせいか、客船以外も気になります。

日本大通りのイチョウは今が見ごろです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿