観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

2012 フェリス・フェスティバル

2012-11-03 23:43:25 | イベント

「泉区民ふれあいまつり」と同じ日に緑園都市では学園祭「2012 フェリス・フェスティバル」をやっていました。



入り口の門にはかわいい絵が描いてありました。女子大らしいですね。





ケーキの絵が描いてありしたが、中庭には可愛いケーキが置いてありました。



すべてがカワイイですよね。ピンクがいっぱいです。



階段もピンクで飾られていました。こんな心配りがとても良いですね。



お嬢様学校の学園祭、めったに入ることが出来ないのでちょっと覗いてみました。
お菓子を売ったり、チアリーディングがあったり、すごく楽しそうでした。
学園祭・・・とても懐かしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿