観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

修善寺でシカに遭遇

2012-09-29 22:56:04 | 旅行

土曜日、台風の合間に修善寺にゴルフに行きました。そこでなんと野性のシカに遭遇しました!



もう1頭いたのですが、とてもおとなしくそばでのんびりしていました。すっごくかわいかったです。



富士山もクッキリ見えてスコアはイマイチでしたが、気分は良かったです。



コースの脇を全速力で走るシカも観ました。途中、カモの家族も7匹ぐらいガアガア出て来てくれて動物が大歓迎してくれるゴルフ場でした。修善寺はイノシシ最中も有名みたいですが、さすがにイノシシには遭遇しませんでした。走って来たら怖いですね。ずっと一日キレイな富士山が見えました。台風18号と17号の本当にちょっとした晴れ間でした。実はかなりの晴れ女です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿