ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2013年 10月の和食

2013-10-30 22:33:04 | グルメ
知多半島 一泊二日のお泊りは内海にある 魚友さん 


あいにくの雨で
オーシャンビューのお部屋からの景色も
露天風呂からの海の眺めも

とっても残念なことになってしまいましたが


お料理重視のプランだったので
それだけは大満足なのでした





前菜
写真右下が秋刀魚松茸菊花和え

友人が一眼レフで激写しています





鰈の姿造り

こんな薄い魚をお造りにするのは大変でしょうに
さすがプロ! 料理人の技ですね





写真右上は彩りサラダ
桜のフローズンドレッシングが
お食事の流れを引き締めています


お鍋は伊勢海老と茸の柚子胡椒
伊勢海老のおだしはすごいよ





海の幸、満載
ここは伊勢湾の東側だもんね




最後のデザート(写真左下)の一つ前







目の前で岩塩のジェラートを作っていただきました







宿泊と
このお料理と食べ放題の朝食付きで
2万円はお得かも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿