ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

いつのまにか・・・

2009-09-02 21:59:25 | あとりえme
ねねがまとわりついてうっとうしとき
ロッシはソファの上に避難する


そこはゆったりまったりできるところ


ダイニングテーブルの上にまで昇れるロッシにしたら
なんでもない高さ


でも、ちっちゃい上に足の短いねねにしたら
ぼーぜんと見上げる場所



んが、


先日



あれっ

だれか乗せた?


置きっぱにしたら降りられないやん
ということが何回も



どうやら、自分で上がってるみたい




えへへへ ここだよ~ん

その瞬間は目撃できていないけれど
いつも、いつのまにか・・・




あがっちゃったもんね~


動画





ちっ


もうひとつあるソファ(こっちのほうが高い)には
来ないことを祈る ロッシなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑 (makiron)
2009-09-04 09:30:07
ねねちゃんかわいい~~
ロッシちゃん・・がんばれ~~。
自分のくつろぎの場所が奪われてしまってふててるのかな~~??
面白い。
返信する
そうなんです (me☆)
2009-09-04 20:07:32
ロッシの聖域はあと、高いほうのソファと
ダイニングの椅子の上(≧∇≦)
徐々に侵食されつつある
2枚目の写真、切れてるのが悔やまれます
返信する

コメントを投稿