ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今度は京都 2010 夏 その1

2010-08-18 17:49:54 | ペット
8月12日


ころんちゃんが京都でお友達と会うことになり
ロッシとねね、ハッピーちゃんもご一緒することになった


パトラちゃんとチョコくん

去年、
京都のカフェでころんちゃんともども、ご対めーんしたのよね


1年ぶりです



京都駅前で待ち合わせ
パトラパパの車に荷物を積んで誘導してくれ
チョコパパの車にママ4、ちわわ4 




どこ行くの~?


この日はいっぱいアクシデント発生

その1  台風で前日の夜から大雨

ほんとは朝 大津駅に集合して
琵琶湖 ~ 山科 ~ 京都市内カフェ他 ~ 嵐山
の盛りだくさんコースの予定だったのに 

変更


その2 パトラちゃん、ヒート
ロッシの抑えがきかなくなるのは目に見えているから
ロッシはお留守番
(たまにはいいじゃん、ね)


その3 おうちの都合でパッピーちゃんが来られなくなった



ひょえ~、ひょえ~の連続


そんなこんなでお昼過ぎに京都駅に迎えに来てもらって



北山 『マールブランシェ』 本店


去年、パトラ&チョコちゃんたちにもらった『Cache Cache』がおいしくて

ころんママがいたく気に入って
カシュカシュ、連発していたから
ころんママがネーミングしたんだと思い込んでた


お菓子を買った後は
(ころんママが『Cache Cache』5コって注文したら、
しばらくお待ちくださいって、在庫確認されちゃった)





植物園をはさんだ南側にある、ペットグッズ屋さんへ



明るくてすっきりした店内




ちわ美人  パトラちゃん

顔の模様がロッシと色違い





天真爛漫 気のいいチョコくん




関西のノリにもしっかり対応してくれる
タフネス、ころんちゃん




ロッシ兄ちゃんがいなくても、大丈夫
はしゃぐ、ねね





え・・・と、こんにちわでしゅ






なんでか、めっちゃ意気投合
ふたりでじゃれるじゃれる

すごく楽しそう




激しく走り回るから、写真はブレブレ
動画 っていう手があったと気がついたのは帰り



こんなにわんことからんでるねねは見たことなかったし

たまにはお兄ちゃんと別行動もいいかもしれないねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿