ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今度は京都 2010 夏 その2

2010-08-19 17:44:58 | ペット
ここはペットウエアやグッズのお店、9689(クロパグ)さん








お店の前の植物園と鴨川の間の道はいい感じ



みんなでわいわい室内ドッグラン状態になったあとは

せっかくだから記念にオソロでタンクを買いましょ
ということになり

7色くらいあった中からそれぞれチョイス


各パパ&ママは悩んで悩んで





パトちゃんはピンク




ころんちゃんの足


注目


この子の特技?
あむあむと逆立ちう○ちと、このバレエ立ち

イエローをチョイス






こういうのを着た直後は固まる

ねねはオレンジのものが多いから
ここでも、ね


・・・ベージュのチョコくんはどこだ



なんだかんだでみんなで記念撮影・・・が


なかなかうまくいかないわさ




こんなんは横から見ると




こんなんで




おやつでちゃんと目線を向けられるパトちゃんとチョコくんはいい感じなのに





まだマシなほう





これはどっかのママがベストショットのはずだから
期待しよ


後ろ姿がかわいい・・・




なぞのカメラマン 参上

撮った写真をほれっ と見せてくれて
みんなで きれいに撮れてる~、いい感じぃ
とか言ってたんだけど

いつの間にか来て、いつの間にかいなくなった


お店の人も、知らない人って言ってた


ロッシ



土産やと!

あ~、似合ってんじゃん  ねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2010-08-20 00:28:53
先日はありがとうございました~☆゜+
奈良は雨すごかったんですね
せっかく予定立ててたのに、行けなくて残念でしたね。。。
京都も。。。
せっかくパトラパパが考えてくれたプランも、いろいろあって変更変更で残念でしたよね

でも~
9689さんとか楽しかったですね
ねねちゃんいっぱい遊んでくれてありがと~
ほんと動画撮り忘れたのが残念ですよねぇ
でもみんなとの集合写真もバッチリ
なかなか揃うのは難しいけど、みんな可愛い

ロッシくんもみんなとオソロ♪
似合ってるね(*^▽^*)
チョコとおソロのアイボリー☆゜+
返信する
めっちゃ楽しかったね~ (ロッシ&ねねママ me☆)
2010-08-20 18:05:45
実家までパパさんは大変だったのでは?
いろいろほんとにお世話になりました
ロッシはチョコくんとおソロのアイボリーなんよね意外と似合ってよかったです
ねねが今度会うときまで、チョコくんのことを覚えていてくれますように
返信する

コメントを投稿