ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ちわわと奈良だよーっ 2010 その4

2010-08-17 21:01:07 | ペット
法隆寺駅から奈良駅に向かう電車に乗っていると


雨が  雨が 


だんだんきつくなってきたから、待機





駅の中のこんなんを見ながら
 やむのを待つ






おりこうさんに




おりこうさんに待ってる





でも、 はさらにきつくなり
雷も
(注意報や警報が出てたらしい)

雷は駅に落ちて
自動改札機が使えなくなった


切符の人は係りの人が見られるけれど
イコカや定期は無理やんなぁ




1時間ほど駅にいて
小降りになったから、歩いて10分ちょいくらいの
『ぽちたま雑貨』というカフェに向かう




通りに面しているほうがカフェで、奥がペットグッズコーナー


お店の向かいに小さなお宮さんがあって
そこにも『燈花会』のろうそくが並べられたが


雨で消えていった

    


カフェの後は このすぐ近くにある『猿沢の池』『興福寺』『春日大社』や
奈良公園の鹿さんとご対面の予定だった

が、撤収




今年の奈良の夜は『燈花会』の灯りプラス光のイベントで
それはそれはきれいで雄大でロマンチックになって・・・




今日の 


一生とは言わんが
5年くらい、恨むから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトラ)
2010-08-18 03:18:10
先日はありがとうございました
すっごく楽しかったです

奈良編いっきに読まさせていただきました
が降ったのが残念でしたよね・・
ホント5年くらいは恨んじゃいますよねぇ

京都編も楽しみにしてま~す
返信する
こちらこそ♪ (ロッシ&ねねママ me☆)
2010-08-18 20:56:40
ありがとうございました

パパさん、お疲れでしたでしょう
いろいろ気も遣っていただいて・・・
よろしくお伝えくださいね
パトラママが食べてたデザート
すごくおいしそうだった。でも、お腹がいっぱいで無理そうだった
ひそかにリベンジをたくらんでいるのです
返信する

コメントを投稿