ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねちゃん、里帰り

2009-06-22 21:23:07 | ペット
今日、用事があってブリーダーさん  へ行って来た

ねねもいっしょ
ロッシはお留守番
カフェやらプールやら、いっぱい行ってるし
たまには   ねっ


うちに来て3ヶ月近くになるんだけど
一回も帰る機会がなかったのよね~


かぁさんのおっぱいから離れてからは
ずっとパパ(ブリーダーさん)といっしょに寝ていたねね

でも、離れている間に忘れちゃったみたいでよそよそしい


それでもリビングと住犬のにおいは覚えているらしく
はしゃぐ、はしゃぐ


大部分のわんこたちはお庭に出ていたので
残っていたテルちゃんと遊びます







(じっといないのと、携帯電話のカメラで画像はブレブレ)


そして、また赤ちゃんが2匹いた


生後、1ヶ月だって





2匹は大きい、小さいがあるものの
色も顔もそっくり



いつも、いつも思うことだけれど
いい飼い主さんにもらわれて
幸せになってね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももころん。)
2009-06-23 02:29:50
お~
ねねちゃん久しぶりの故郷はどうだった~??
またまた可愛い赤ちゃん!!
やっぱり超~可愛いなぁ~☆・゜:*(人´ω`*)
返信する

コメントを投稿