ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

コート、出会うときはこんなもの

2012-12-11 23:45:02 | あれこれ
寒くなってきて




ペットヒーターにかじりつき










寒くてくっつく

昨年の今頃はこんなブログをアップしていたよ って
gooからお知らせがあったのと同じような写真を今年も撮ってました


私の寒さ対策はコートから。。
昨々シーズンからダウンコートを買い替えたいと思っていて
昨シーズンも探していたんだけど、気に入ったのがなかったの
今年もいろいろ・・・

色にこだわりがあるわけじゃなく、丈はできれば膝近く
ただ、今着ているのがへちま襟なので、じゃないのがほしい
っていうだけなんだけどね


まっ、そういうときによくある『灯台元暗し』
地元の駅前の百貨店でまぁまぁなんじゃないっていうのが見つかった


数日経って先週の土曜日に
10%引き ポイント+2% 使えるポイント6000円分を確認して買いに行きました

そしたらその売り場に着く前に、また違うブランドで気になるコートを発見
そこのは高そうなイメージなのに、そこそこの値段で
着てみてもいい感じ


でも、ちょっと保留して先日見ていたコートを見に行くと、ない
店員さんに聞くと昨日に売れたんだとか
深いブルーで白いストールやパンツを合わせると、超おしゃれだと思ったのになー
まっ、どこの百貨店にありそうなブランドなので
残っていた色違いを試着してみると
(気に入ったらお取り寄せとかしてもらえるやろうしね)

あらら、どよーん

とってもAラインで全然似合わない


で、とっとと見切りをつけて最初に見つけたところにUターン


あっけなくコート探しは終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿