ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

キャバリアキング・チャールズ キラリちゃん

2006-12-10 20:36:53 | あとりえme
今日、家の前の落ち葉を掃除しようと外に出たら
キャバリアキング・チャールズ キラリちゃんに会った



ご近所の方が一ヶ月ほど前に飼われたらしく
ロッシとその散歩係りは何回も会っているらしいが
私はなかなか会えなかった
30mくらい先のキラリちゃんに「おいでっ!♪」と言ってすると
初対面なのに猛ダッシュで駆け寄ってくれた



おっきな目と垂れた耳がかわいくて
しかも後ろ足が長くてスタイルがいい


「キャー、かわいいっ」とだっこしていると
家の中からロッシが俺も俺もと吠えまくる
しかたなく連れて出るととっても友好的


それもそのはず、女の子で6ヶ月
わんことみれば大きさ関係なく吠えまくるロッシだが
ちわと赤ちゃんと女の子にはしっぽを振るのよねぇ
これからいっぱい一緒に遊べるといいねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿