ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

るなちゃん♪

2010-02-27 20:40:25 | ペット
ねぇ、ねぇ 


見て、見て

           (今日の写真は)

うひゃー  

めちゃ かわいいよぉ



トイプーのるなちゃん  





♀ たぶん3ヶ月くらいのパピーちゃん



1月の終わりか2月の始めに
ロッシとねねをつれて散歩してたら

車がゆっくり横を通り過ぎ

中から 「○○しゃーん!!」(わたしのこと)って声がした


見たらご近所さんで
おじーちゃんおばーちゃんがキャバリエを飼っているKちゃん(小学生)


「あのね~  Kちゃんとこにも仔犬がきたよぉぉぉ」って



楽しみにしていたんだけど、なかなか会えず
今日、抱っこして走っていくKちゃんを呼び止めて
やっと、ご対面





トイプーちゃんって
たら~んとしてて おとぼけ顔で・・・

みんなそうなん





くるくる巻き毛の毛先が白いから めずらしい子 なんかと聞いたら
まだ赤ちゃんだから  だって

へぇ~


今度 いっしょに遊ぼうねっ


でも
女の子だし、パピーちゃんだからロッシはひっついて大変やろうなぁ
ねねはきゃんきゃんうるさいかなぁ



今日の午前中は茨木で用事があったので
帰りに人気のパン屋さんに寄ってきた



もう ここは春らんまんよ





これだけ色とりどりは圧巻





春ならではの色かな

ジュリアンのハンギング





これが一番 好みでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿