ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

暑さに対応 

2011-06-25 23:53:11 | ペット
今週は急に暑くなって




犬もだらんだらんになってました







春に毛が抜けてもう落ち着いたと思っていたのに
ロッシもねねもまた抜けて抜けて

掃除機をかけるのも暑いからヤなんだけどなぁ


で、汗だくでかけてやれやれと掃除機を片付けたら
排気の風でまた毛の固まりが床に何箇所かにできてやんの




こんなところで寝ているねねは




新聞紙の上

かぶると意外と暖かいっていうのは聞いたことあるけど
敷くと涼しいの?



今日の甲子園
事務所とテレビのある部屋を行ったり来たりしながら見てた

この暑さの中、ディゲーム
夏の高校野球みたいね

それでも対巨人戦だからスタンドは満員

小林宏投手
今はピッチャー交代のときにファンからの拍手が少なくても
後半は大歓声で迎えられるように
がんばってくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿