ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Alohaなフェスティバル 

2011-06-27 17:42:36 | お出かけ
昨日
梅田に用があって出かけてて
ついでにちょっと三越伊勢丹へ

バーゲン前だから購買意欲はまったくなし

でも、うろついていると余計なものを買いそうやし
夕方からは京都に行く

早めに引き上げようとエスカレーターに乗っていたら
10階の催事場でハワイのフェアを開催しているのを知って
行ってみた

着くなり耳にはウクレレとともにハワイアンな曲
鼻には南国特有のココナッツやらフルーツやらベリーやらの独特のニオイ

ステージではいろんなグループが順番にフラを踊っていらっしゃって
一気にハワイモード


友人も習っているし、知り合いにはフラの先生もいる
先月は大丸でこういうイベントがあって
その友人が見に行くって言ってたし
なんかフラダンス、じわじわブームを広げつつある
少し前に流行り?って聞いてたフラメンコやベリーダンスに関わっている人は
周りにはいなかったし
年代・・・でもなさそうよ

昨日はスイーツやドリンクも売っていて
ハワイできちんとしたお店で食べていなかった
『マラサダ』を買って帰った

これは
ミスドのエンゼルクリームのクリームなしで
卵がちょっと多めでもちもちした感じのドーナッツ

やっぱり
これは現地のオプショナルツアーの船の上の軽食のパンの中にあったわ
知らないうちに『マラサダ』を食べてたのね


ウエアはABCマートで安く買ったもーん
気に入ってるんだもーん

って思いながら




小物を少々

百貨店の一角でAlohaな気分になれるわたしって






最新の画像もっと見る

コメントを投稿