ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

読書の秋 2013 

2013-10-18 23:40:58 | イベント
本をたくさん読まれる、
日本酒専門店の店主さん



読んだ後の本は
お店の隅の本箱に置かれていて
貸し出してくれる


今、とか
ちょっと前 とかに
話題になった本も

独自のルートやひらめきで購入された本も
私好みが多くて






写真の北大路公子のは
強くおすすめがあっただけあって
めちゃめちゃ、おもしろい



何回か 「読んだ?」って聞かれたから
おもしろいです ってSMSメールを送ったら
第2弾があるよーって



この3冊の前に
『利休にたづねよ』と
友人に借りた『さよならドビュッシー』がまだ読みかけだから
急がないと


こんなんだから
近くに図書館ができても行けないよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿