ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

プチ リフォーム?

2008-03-27 17:33:17 | イベント
百貨店の中にあるエスニック雑貨を扱っているお店で
こんなペーパーホルダーを見つけた

時々のぞくお店なんだけど
これは、壁の上のほうに取り付けられていて
今までは目に入らなかった

何種類かの中でも、これが1番気に入ったので
買って、早速取り付けてみた



そこに付いていた
一般的なシルバーのペーパーホルダーを外してつけたので
ビスの跡が残ってしまった
 
それはしかたないとしても
ビスをそのまま利用したので
色が違ってるから目立つじゃん

また、ホームセンターにしなくっちゃ
ちょこっと何かを取り付けるだけでも手間がかかるなぁ

         ぼよ~ん

どないしたん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿