ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今日もよくできました

2010-05-22 18:42:30 | ペット
いつもタイミングがむずかしい爪切り

そろそろ・・・

と思うと時間が取れなくなることが多いのはなんで






笑顔ではないです

外が暑くて、はひはひになってる





ムッ ってしかけて・・・がまん

この顔 飼い主は笑える




このシルエットを載せたかったから
コントラストとかの写真補正はなし

これも 笑える







この子はまだじっとできない






ねねもムッ ってしてる




「じっとしてたらすぐ帰れるし」  とでも言ってそう





正面からまじまじ見ると
耳からも毛がいっぱい

体が小さいからパピヨン とは言われないけど




終わったよ~



今日は夕方からの予報

いっぱい降るんだって

どこに寄って帰ろうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿