ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

グッズあれこれ

2010-05-20 21:30:39 | イベント
17日のWカップ招致イベントの模様が

19日の夕刊に載ってた


読売新聞さん
この日の夕刊、ネタがなかったん

ふつう、翌日に(18日の朝刊でも遅くても夕刊に)載せるでしょ






舞台奥にカメラマンがスタンバって
客席に向かって撮影


向かって右端の加地選手の後ろ~~のほうに
お米の粒よりも小さくわたしが写っておりました


小さすぎて、本人しか判明できませーん



話は変わって

先々週に生協で頼んでいた商品が届いた




芯がワイヤーで、20センチちょっとのもこもこ


これが優れもの

ほんまにきれいになるん と買ってみたら
網戸の汚れもからまったほこりも水だけできれいにすっきり


簡単だから数ヶ月に一回できる・・・気がする

年末の大掃除のときは網戸の掃除はパス ・・・ できそうな気がする


だいたいあんな寒いときにしなくてもさぁ
と、毎年思うよ



それと、お友達にもらった甲子園のグッズがこれ

桧ぃ~やんのルービックキューブ




めっちゃ、うれし~


絶対できないから、6面揃った状態でキーホルダーに付けてるよ




グッズではないけれど

うちはブロッコリーをよく食べる
(わたしが好きやからかも)


で、芯の固いところも4つ割りくらいにして
先の緑のもこもこしたところといっしょに蒸し焼きみたいにして
芯だけをフードプロセッサーにかけて細かくして
ロッシやねねのかりかりに混ぜてるんやけど



この前はあまりにたくさんあったので




トーストに載せて食べた


おいし











最新の画像もっと見る

コメントを投稿