ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ガンバ チャリティーマッチ 加地選手 

2011-03-29 22:30:44 | スポーツ
先日の万博競技場での
ガンバvsヴィッセルの試合
(ちゃんと書かないと日本代表のチャリティーマッチの間違うでしょ)


ブログをアップしてから


あれ  

あの人のベストショットがないことに気がついた


デジカメの日付の設定が変わっていて
取り込めていなかったみたい



『がんばろう』っていう言葉は
一緒に!っていう気持ちが含まれていていいね

高校野球の試合を見るたびに思う
(ホームベースの後ろにスローガンが目に入る)





ヴィッセルのチームもちゃんと撮ってるし









前座に出演のみなさん
(誰が誰だかわかってない  きゃはっ )





山口選手


でね





加地選手


試合前に会場の周りを歩いて募金集め







この写真も試合前だけれど

試合の後もテントの中で募金活動


加地選手の周りは
あったかくてやさしい空気が流れていた


サッカーがうまいだけでなく
ほんと、いい人


生で会えばわかります
人柄がにじみ出ているから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿