ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねちゃんの首輪

2009-05-01 22:13:11 | ペット
首輪っちゅーもんにまだ違和感があるみたいで
しょっちゅう気にしているねね

「天使の羽」がついたリードを
銀ちゃん 近くにあった(移転先はここだったの)ジェイワンさんでみつけて買った
でもハーネスはサイズが大きいのしかなく断念


ロッシのお古には合わないわ~と思っていたら
ケン&ヒロちゃんがプレゼントしてくれた



出かけたついでに買ってきたよ
男の子2匹だから、こんなのも買ってみたくて・・・って

ありがとぉぉぉ
めちゃうれしいです


さっそく









これはねねがうちに来たときに作ってくれたネックレス





これもつけると気になるらしい



かわいいのに

でも、首輪に慣れたらこれも平気になるわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿