ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ほぼほぼ。堀江のドッグカフェ

2013-02-06 20:08:39 | ペット
友人のルートを歩いていくと
彼女も知らないカフェが


二人ともわんこを飼っているので
のぞいてみる

お茶するわけでもないのに



Dog Castle  ドッグキャッスルさん




看板犬の・・・



             名前忘れた   あっ、クゥちゃん
   



スタイルがよくて
カットもおされね








        名前忘れた     えーっと、リッチ




このベッド
セレブな感じでいいなぁ





奥にあるピンクの・・・何?


新しくオープンしたお店で
夜はBARになって2時まで開いてる


いいな、いいなー

こんなとこ
うちの近く
歩いて行けるところにあったらいいのになー


堀江は広い!
まだまだうろつきたいけれど
4時前に友人と別れて帰る


一度帰って家族のご飯を作って
夜は梅田で飲み会なのです


われながら
タフです


この日、いっしょだったMさんが
ときどき発した「ほぼほぼ」

そういえば

年末にダウンコートを買った、ショップのおねーさんも何回か。
ほぼほぼ、大丈夫
ほぼほぼ、あったかい
ほぼほぼ、合わせやすい   とか

使う年代がありそうな気がするよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿