ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バーゲン♪ バーゲン♪

2014-01-31 23:04:51 | あれこれ
今日は暖かくていいお天気


ずっとこんな陽気が続けばいいのにねっ








さて。


1月も今日で終わり


ショッピングの矛先はチョコレートへとむかっています


バレンタインのフェアならではのチョコ
食べたいのです


それにしても今年のバーゲン


運なのか気分なのか
いいなーって思うのにたくさん出会いました





2日に早々と出かけたショップで気に入ったトップス

いつもなら自分なりの組み合わせを考えて買い物をしますが
ショップの人がよかったのか
なにげに、このトップスだったら何を合わせましょうか?って聞いてみた


そしたら、おねーさんはこういうボトムを持ってこられた

自分なら絶対選ばない形だし
紺に黒ですか?大丈夫ですか?って聞いたら
今年はこの色の組み合わせがいいって。。。

???どうでしょ

いつもならやっぱりちょっと。。。ってやめると思うんだけど
今年は好みばかりを追いかけず
ちょっと人の『いいよ』っていうのも取り入れようかとおもった






で。

同じショップでこんなレディライクなコートも買ってしまった
おねーさんがお客さんにぴったり!!
こいう方に着てほしいという口車に乗ったのです



その後
心斎橋というか長堀橋でまたワンピを2着買って
今年のバーゲンは終了





のはずが。。。

グランフロントで半額さらに10%引きっていう
ワンピとニットのセットを買ってしまいました

これも黒と紺の組み合わせ


買いたいものがない年
満載の年があるようにおもいます


年末調整分はバーゲンに消えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿