ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2013.09 まとめ

2013-10-01 00:28:28 | イベント
やっぱり月末はなんやかんやとあわただしく・・・


とおーっても横着なブログだけれど
この時期にこんなことをしていたと
じゃないな
こんなことを書いていたと
1年後にメールでお知らせがあったりするから
書いておこうと思うので



2013年9月22、23日に
大阪府茨木市の市役所横のグランドで
ロックとビールのフェア『麦音』が開催され
23日の夕方に出かけてみました





日本各地の地ビールが20店近く出店されていて
聞いたことあるコエドビールや
いくつかのビールは完売していた

おいしかったかなぁ






ステージのトリはローリー率いるバンド『THE 卍』

うちのすぐ近くにご実家があって
目撃情報はよく聞くのにお目にかかったことはなく


こんなかたちでご近所さんとご対面


かっこいい曲があったり
変な歌があったりで
会場は盛り上がっておりました


「北摂さいこー」って



そして

26日は





梅田の伊勢丹の期間限定のスイーツを食べに行く


ジャン ポール エヴァンのクレープ
トップショコラティエさんが作るだけあって
おいしい

クレープがペランペランでした


その日
阪神ではイタリアワインの販売  試飲アリ


阪神百貨店から大丸百貨店を突っ切って伊勢丹へ
移動が大変だと思っていたら
一直線なんだと改めてわかった


そして 29日

神戸、三宮で開催されたハワイアンキルト展

賞を取った、お友達の作品が出展されるというので
見に行ったの





大きな作品に細かくて目の揃ったステッチを実際に見ると
気が遠くなりそう


センスもだけれど
根気と根性に拍手


関心していたら思考力がなくなってきたので
バーニーズニューヨークでのお買い物は後日
博物館に行ったときにします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿