ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ケン&ヒロくん ~ドッグラン~

2009-03-17 22:57:45 | ペット
ランデビューから数回目

ケン&ヒロくんはすっかり慣れたみたい







お日さまが気持ちいいのかな




こーんなにはしゃいだり


お水を飲むのは順番で

「ロッシ兄さん、どぞ」




ちょい、疲れた
ケンはに弱く
ランまでの15分が持たない
でも、到着間際に吐いたとは思えないくらい元気やったよね




もう帰りたいってか

疲れて爆睡すればよかったのに
おうちに着く直前にまた吐いたのよね~


ちょくちょく乗ってれば慣れるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿