ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Jリーグ開幕 ~ガンバ大阪~

2008-03-11 17:54:01 | イベント
今日、ガンバのイヤーブックが届いた
そうよ、やっと始まったわ




8日のジェフ戦は観に行けず
スポーツニュース他でチェック

スコアレスドローで終わったが
かなり熱い試合で、終了時は物が投げ込まれ
競技場への出入り禁止者が出たそうだ
モニターに映っていたので人物が特定できたんだって
で、そういう人が後日入場しようとしてもしっかりわかるそう
すごいなぁ

ガンバ関係者によると
今年の万博での試合は平日の水曜日が多いらしく
動員数減がとても心配なのだそうだ

協会のエライさんで某ライバルチームの監督さんが
そういう時に動員数をアップしてこそ真の強豪チームだと
言ったとか言わなかったとか・・・ふん

加地君の怪我が心配だけれど
パンパシでベッカムとやり合ってたルーカスや水本君もいるし
優勝に向けてかなり期待できるかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿