ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねの冬のお洋服

2010-01-11 17:21:00 | ペット
おととい
心斎橋に用事があったので梅田のヨドバシカメラに寄ってみた

行くのはペットパラダイス


ねねの冬のお洋服がないからバーゲンをねらって



あらっ

まだ20%引きやん


ここでももう少し値下げを待ちたいところ


でも、これいいわと思ってみたらサイズがない
っていうのがあったので
もう少ししたらかわいいのはなくなりそうだったから
結局、買ってしまった


3枚も





もともとわんこに服を着せる趣味はなかったけど

ねねは生まれてからうちにくる4ヶ月間
けっこう過保護に育てられていたから寒さに弱そうやし
(って決めてるのはわたしかも)

ランやカフェとか
お出かけの時は何か着せたほうがやっぱりいいから
少しは持っていたしね





えへっ、どうでしゅか




コットンのニットなので暖かくはないかもしれないけれど
春まで着られそう






・・・・・





これはこれで雰囲気が変わってよろしいかと



ぴよぴよはロッシに着せてみた




これはダックスサイズ





わしかぁ~  これはないわ・・・

まぁまぁまぁまぁ



全部2000円弱

けど、去年だったか
週末500円引きセールっていうのがあった
値段によってはそっちのほうがお得やんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿